2025/11/21 12:29
どこかのイベントのラーメンかと思えば 自販機のモノでしたか◎ 昔は近所のゲームセンターにもあって深夜に食べた味が懐かしいのですが 今はかなり遠くまで行かないと食べられないので羨ましい限りです☆
2025/11/21 14:39
そうですね 茨城もほぼ壊滅状態なので遠くに用事があった時に寄るようにしています
2025/11/21 12:29
どこかのイベントのラーメンかと思えば
自販機のモノでしたか◎
昔は近所のゲームセンターにもあって深夜に食べた味が懐かしいのですが
今はかなり遠くまで行かないと食べられないので羨ましい限りです☆