ずーっとコマ切れ睡眠で2時間ごとに起きてしまう毎日。05:30家を出て車を走らせ06:10到着。ようやくようやく久しぶりのP.P. 優越感にひたりながら開店を待ちます
06:28少し早めにおやっさん暖簾がけ。列は15人ほど。いつものやつをポチポチして、給水しているとおねぇ様から『ネギととろろ別皿ですよね』と言われ、覚えていただけて何より。お願いしますと発注して奥の先へ陣取ります
06:32着丼。今日の半ライスととろろはいつもより多く、ネギは若干少なめ。セルフでネギととろろを丼に盛り、らあじゃんとともにほおばればご機嫌急上昇。スープは濃いめもそこまで感じずサラサラっさー
もりもり食べつて腹パンになり帰って二度寝します
思い出は味方なんだ!