• 並、ライス(1250円)

  • 千葉家

    ラーメン並 ¥1000
    ライス ¥250
    コール: 濃いめ

    近くを通ったので突撃、恐らく6年振り
    家系ラーメンは15ヶ月ぶり…
    (金町の三浦家以来)

    6年前にも思った事だが自分には濃いめでも物足りないな…

    とは言え美味しかった😋
    また機会があればゆこうと思う👍