• ネギラーメン(800円)

  • チャーシューごはん(200円)
    今回2026.6.21

    ラーショを好きになったきっかけの橋戸店
    1番好きなセットをいつものように🥢

    引越しでそこまで遠くなる訳じゃないけど
    車も手放すので次はいつになるかな…

    またいつか、と
    大将と姉さんにしばしのお別れを告げ
    胸とお腹をいっぱいに店を後にしました

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️