• 葱油そば

  • ずっと気になってた店に行けたす!
    前回浜松来た時は休業中で行けずでしたが
    やっと!!
    こりゃうめーすね!
    麻婆丼頼まなかったら追い飯したかったすけど私には麻婆が辛すぎて麻痺して終了す!笑