うまい!!
昭和63年から続く味だって。
ら〜めんではなく、め〜らん。
オシャレな歪な楕円の丼。
セルフサービスの給水器がビールサーバー風。
端の席に、端っこって書いてあるのおもしろくて、端っこ席へ。
地雷なのか煽りなのか、入口に2枚の貼紙。
「メニュー絞って値上げしました。申し訳ありません。」
「案内、注文、提供、会計、全てがとても遅いです。お待たせしたのにお断りすることもあります。予告なく早じまいします。」
店員、別に変な人達じゃなかったけど。
----------------
加賀に前回来た時にスルーしたの思い出した。
来店直前に臨時休業とかの確認のために公式Twitter見たら、アフィリエイトリンクを含む特定のアカウントのRTしかしてなくて、香ばしいからやめたんだった。