• 昭和元祖みそめ〜らん(1100円)

  • うまい!!
    昭和63年から続く味だって。

    ら〜めんではなく、め〜らん。
    オシャレな歪な楕円の丼。
    セルフサービスの給水器がビールサーバー風。
    端の席に、端っこって書いてあるのおもしろくて、端っこ席へ。

    地雷なのか煽りなのか、入口に2枚の貼紙。
    「メニュー絞って値上げしました。申し訳ありません。」
    「案内、注文、提供、会計、全てがとても遅いです。お待たせしたのにお断りすることもあります。予告なく早じまいします。」

    店員、別に変な人達じゃなかったけど。

    ----------------

    加賀に前回来た時にスルーしたの思い出した。
    来店直前に臨時休業とかの確認のために公式Twitter見たら、アフィリエイトリンクを含む特定のアカウントのRTしかしてなくて、香ばしいからやめたんだった。