• スタミナラーメン(800円)

  • 今日は与野本町の娘々へ。
    スタミナラーメン7(800円)と餃子(400円)。
    暑かったので、汗をかきながら頂きました。
    スタミナ餡が少し薄味だったので醤油をひと回し。お!美味い。
    与野本町店は特に餃子が美味しい。
    今日のスタミナラーメンの丼とスープを除く固形部分の重さは485.0g。
    スープまで含めると921.9g。