• 味玉並盛(900)、ネギ(100)、ライス(100)、黒ラベル小瓶(400) (1500円)

  • 約4カ月ぶり。この日はいつもの店主ではなく若い弟子(後輩?)がワンオペ。瓶ビールが黒ラベルになっており確認したところ小瓶だけ黒ラベルとのこと。できれば食券機に書いておいて欲しかった。
    ラーメンはいつも通りの動物系コクと甘味、カエシのキレ、上質なチャーシュー等々変わらず。オペレーションのせいかスープがヌルかったのが少し残念。全体的にには満足感ありスープ含め完食。ごちそうさまでした。

    サブスク制になりこのアプリで今年何杯食べたのかもわからなくなってしまったが、おそらくこちらが1番食べている店のはず。来年も変わらず定期訪問。