• 冷やしラーメン(1200円)

  • 2026.6.20 at Lunch

    本日も限定ボタンにつられました。
    たいした暑くはないけど、今シーズン初の冷やしでした。

    金のレンゲと丼が綺麗。
    冷たい醤油スープは、スッキリとしてて飲みやすい。
    麺は手揉みされてて、これも美味かったな。

    暑い日に食べるとより美味いんだろうけど、涼しくとも美味かったです。
    ごちそうさまでした!