• 塩しなそば(大盛り)+半中華丼セット(1110円)

  • 仕事終わりで伊勢崎方面に車を走らせ、毎ラーで近くを検索していたら、こちらのお店を見つけたので訪問しました。

    未訪問店巡りの旅、九軒目になります。

    ラーメン店というよりはThe町中華といった感じのお店でした。

    初めてでしたので、メニュー表の左上に書いてある"塩しなそば(600円)"の麺大盛り(110円)と"半中華丼セット(400円)"で注文しました。

    自家製の手打ち麺を提供していることでしたので、それに惹かれてこのお店を選びました。

    そうでなければ多分通りすぎていたと思います(^_^;)

    で、結果から申しますと、スープはなかなか美味しかったです。
    麺もドストライクではなかったけど、こちらもなかなか美味しかったですよ。

    近所に住んでいたら通いたくなるお店でしたね。

    また縁があれば訪問させて頂きます。

    完食にて、ごちそうさまでした(^人^)