• 限定海老出汁しょうゆらーめん 大盛(900円)

  • 先日の衝撃を確かめに。
    コンディションは、やはり空腹にしてきました。

    とんだ無化調。ファーストインパクトは抑え気味ながら啜る度に積み重なる美味しさ。
    これは本物(ガチ)。
    旨味が伝わりやすい海老でもガッツリ効かせることなく優しく物足りなさ皆無で食べる私に染み込ませてきます。

    神格化の極に達したつくねに至っては別れが惜しくなるほど感情が揺さぶられ、チマチマ食べてしまうがそれでも、つくねとは何たるかを教えてくれるほど美味であり紫玉葱、紫蘇など美味しいラーメンなので乗っているものに全て理由がある事をちゃんと伝えてくれました。

    とにかく失速する事無く、飽きる事なく美味さが積み上がっていくので最後がいちばん美味しい状態になり喪失感が生まれる一杯。
    ひとつひとつがとても記憶に残る、スッキリとした後味に驚愕し終わり最高パーフェクトでした。

    私にとってとても訪問しやすく、あまりまだ混んでいる時に出くわしていないのでこれからもハイペースで伺うつもりです。
    書いている今も心地良すぎ。
    そしてやはり食べたばかりなのにお腹が空く。
    香味油と麺の相性が個人的にバツグンなんだな…なんて思い出しながら隣のスーパーでパンを買って帰ります(*´ω`*)

    文句無しにお気に入りに登録します。

    凄い好き過ぎです。(*´﹃`*)

    にしてもまさかの店頭でABcさんと会うとは(・∀・)