• 小ラーメン(1100円)

  • にんにく少なめ、野菜マシ、アブラ普通
    よさこいの影響か19時過ぎの訪問で若者でいっぱいでした。順調にお客さんが入っているようですね。二郎系はすすきのに少ないので、このまま続けてほしいです。
    美味しかったです!