• 上中華そば 塩に変更(950円)

  • 本日はトヨタに点検前に腹ごしらえ♪
    近場の新小岩まで🚗💨

    どこにしようか迷いながら
    口の中はラーメンライス(´゚艸゚)∴
    安定の邦ちゃんかな☺️

    11時30分着
    店内半分位のお客さん♪
    食券を購入し無料ライスの札を持ち空席へ
    提供も早いのが良い♪

    先ずはそのまま塩ラーメンを堪能し
    中盤、味変に胡椒
    そしてお酢♪
    最後にンモ〜ッHOT☺️
    ライスお代わりしようか迷ったけど
    夜は飲み会があるので8分目に(´゚艸゚)∴

    本日も美味しくいただきました😋