• 味噌ラーメン(900円)

  • この日は休みで初訪問のこちらへ

    味噌ラーメンをオーダー

    最初スープ飲んだ時にずいぶん甘くどく感じたけれど食べ進めて混ざってくるとちょうど良くなった

    ボリュームも少なく見えたけれど結構しっかり量もあってコスパ良し