• ラーメン(950円)

  • ラーメン950円
    トッピング のり3枚 150円

    今日の昼ラー🍜

    多摩市の家系ラーメン
    たま家さんを訪問しました。

    たま家さんの店主は
    あの本牧家で修行されていたとか
    クラシック系なのかな?

    13:20到着すると
    お昼過ぎなのに15人ほどの列
    人気が伺えます。

    店内とても活気があり
    雰囲気も良く気持ちいい
    店主の人柄よね。

    着丼して一口
    うめぇぇぇぇぇぇ!

    豚骨のコクと鶏油の香り
    そしてカエシが強すぎなく
    バランスよく最高!

    酒井製麺の茹で加減も抜群

    今日はライスをやめて
    ラーメンと向き合いました。

    とても美味しかったです。
    ご馳走様でした🙏

    また食べに伺いたいな🍜