ラーメン950円
トッピング のり3枚 150円
今日の昼ラー🍜
多摩市の家系ラーメン
たま家さんを訪問しました。
たま家さんの店主は
あの本牧家で修行されていたとか
クラシック系なのかな?
13:20到着すると
お昼過ぎなのに15人ほどの列
人気が伺えます。
店内とても活気があり
雰囲気も良く気持ちいい
店主の人柄よね。
着丼して一口
うめぇぇぇぇぇぇ!
豚骨のコクと鶏油の香り
そしてカエシが強すぎなく
バランスよく最高!
酒井製麺の茹で加減も抜群
今日はライスをやめて
ラーメンと向き合いました。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした🙏
また食べに伺いたいな🍜