kantarou

2026/06/20 12:06

ここ旨いですよね👍駐車場が…😅

Age.3

2026/06/20 13:52

美味しくて、おしゃれな店の雰囲気も良いですね!
朝6時45分着で10人待ちでした😂初訪問だったので、店の前駐車場に停めさせて頂きました😀
離れた駐車場が停めやすかったのかも?