• 味噌カレーヌードル(1250円)

  • 【復刻フジヤマロック at 山嵐】

    タコさん!(笑)
    からのスープ一口、美味し!
    背脂たっぷりの濃厚ドロドロ、苦手な系統なんだけど、強く主張するカレーの味わいが巧い具合に抵抗感を無くしてくれます。一口味わった瞬間、ライスをオーダーしなかったのを後悔したくらい。記憶の印象よりも更に美味い気がするなぁ。やっぱり大村店主自ら腕を振るった結果ということなんですかね。
    あの頃食べたジャンクなカレーヌードル、ありがとうございました!