月下美豚
札幌ラーメン行脚!!2026 第3弾❗️
北海道
味噌カレーヌードル(1250円)
【復刻フジヤマロック at 山嵐】 タコさん!(笑) からのスープ一口、美味し! 背脂たっぷりの濃厚ドロドロ、苦手な系統なんだけど、強く主張するカレーの味わいが巧い具合に抵抗感を無くしてくれます。一口味わった瞬間、ライスをオーダーしなかったのを後悔したくらい。記憶の印象よりも更に美味い気がするなぁ。やっぱり大村店主自ら腕を振るった結果ということなんですかね。 あの頃食べたジャンクなカレーヌードル、ありがとうございました!