• 台湾塩 (1250円)

  • 麺大盛 180円
    味玉*雑誌クーポン利用
    小ライス 50円

    たくさんメニューのある(全てを食べたわけでないが)たごさんで個人的NO.1お気に入りの大好きな台湾塩🍜 旨味と辛味のバランスが絶妙で何度食べてもやっぱり美味いわー😋

    めちゃくちゃ美味しかったです😋
    ごちそうさまでした🙏