• みそラーメン(890円)

  • もやしトッピング120円

    栄のお店は何年か前に2度ほど行ってるがコチラは初。
    名駅で味噌を欲して、思い浮かんで。
    力丸と迷ったりもしたが。

    二郎のような見た目の丼が登場で軽くおののいたり。
    栄と同じくスープはオイリー。しかし、もやしトッピングのおかげでさほど苦にならず。

    麺は茹で時間が短めで最初は芯が気になる。
    しょっぱいのはイヤだがもう少し味噌感とコク、深みみたいなのがあるといいかと。見た目に負けパンチに欠ける。

    生姜が強いからそのせいでアッサリと感じてしまうのか?

    学生たちがこのラーメンとサービスのご飯をもさぼり食う分には良いお店かと。オサーンは完全に場違い。

    まぁ大体分かってるから行くまでもないかな?と思っていたが、やはり行くまでもなかった(涙)