もやしトッピング120円
栄のお店は何年か前に2度ほど行ってるがコチラは初。
名駅で味噌を欲して、思い浮かんで。
力丸と迷ったりもしたが。
二郎のような見た目の丼が登場で軽くおののいたり。
栄と同じくスープはオイリー。しかし、もやしトッピングのおかげでさほど苦にならず。
麺は茹で時間が短めで最初は芯が気になる。
しょっぱいのはイヤだがもう少し味噌感とコク、深みみたいなのがあるといいかと。見た目に負けパンチに欠ける。
生姜が強いからそのせいでアッサリと感じてしまうのか?
学生たちがこのラーメンとサービスのご飯をもさぼり食う分には良いお店かと。オサーンは完全に場違い。
まぁ大体分かってるから行くまでもないかな?と思っていたが、やはり行くまでもなかった(涙)