• ラーメン(博多) 300g(ニンニク、キクラゲ、ネギ、紅しょうが、明太子)(1050円)

  • 明太子のみ有料です。
    博多ラーメンと二郎系の融合がどう考えてもミスマッチな気はもちろんしていますが、興味はあるので行ってきました。
    麺量は300g。見た目は楽しいですがだいぶあっさりだと思います。太麺はあまりマッチしてないですがそもそもスープが博多ってより博多風みたいな感じでした。紅しょうがの存在感だけ強くて、明太子やニンニクはあまり感じれなかった。麺量は最近は300gないと思ってます。なんかボヤボヤしているラーメンでした。経験として食べれてよかったです。