おばきん
福岡太麺 NO RAMEN
福岡県
ラーメン(1000円)
味玉トッピング¥200 初めての訪問 11時半ごろで外待ち3人 20分ほど待って入店 カウンター5席と座敷が2つ 中待ちは無し 太麺なので待ちはこんなものだろう カップルや3名程度の団体もいたなー 最初なのでラーメンを 味玉もトッピング 二郎系よりも太い麺でワシワシというよりもっちりとした感じ スープはあっさりだが、卓上のニンニクを入れるとガツンときて最後まで美味しく頂けて完飲 次はつけ麺を食べたい 帰りは10名以上の行列😩 ご馳走様でした