• ラーメン(1000円)

  • 味玉トッピング¥200

    初めての訪問
    11時半ごろで外待ち3人
    20分ほど待って入店

    カウンター5席と座敷が2つ
    中待ちは無し
    太麺なので待ちはこんなものだろう
    カップルや3名程度の団体もいたなー

    最初なのでラーメンを
    味玉もトッピング

    二郎系よりも太い麺でワシワシというよりもっちりとした感じ
    スープはあっさりだが、卓上のニンニクを入れるとガツンときて最後まで美味しく頂けて完飲

    次はつけ麺を食べたい

    帰りは10名以上の行列😩
    ご馳走様でした