• ネギラーメン(980円)

  • 久しぶりーの来店。時刻は14時
    あいにくの台風だが待人ラーションマンは約6名程
    少々待って店内イン
    待ちながらカウンターでかっ食らうラーションマンを見ながらライオンの気持ちになる
    今日このごろ。
    カウンターの端をキープしネギラーメンがTAKE OFF!!
    綺麗な顔立ちに見惚れてしまうオレ。
    緊張しながらスープと接吻!
    う〜ん。まいう~!
    後は無我夢中で気づいた時には完食。
    はぁ~。この感じ初恋と同じ感じ♡
                    おしまい