• 冷やし汁あり担担麺(1200円)

  • ひっさびさ。LINEポイント切れる前に気づけて良かったよ。あんまりシステムとしてよくないよなぁライン。普通にこんなの見落とすわ。

    13年前くらいかなぁ、ここは最初に食べた時衝撃だったわー。今だったら痺れ課金だからなぁ、その辺も素晴らしかった。

    冷たいやつも久々。少し気温が上がってきたからクールダウンが必要になってくるわ。痺れって、確か柑橘系だよね?さっぱりしてるのかなぁ??普通に生きてたらこんな痺れを感じる事がないと思うので完全に感覚が麻痺してる。

    親知らず抜いててカシューナッツは食べにくい。注文しといて何言ってるんって話だけど。なかなかカロリー高いのも知って入るけどまぁ美味ければいいじゃんってなる俺は完全にデブ思考。