つっちゃん
浪花そば エキマルシェ新大阪店
大阪府
大阪そば(かき揚げ)(650円)
新大阪駅行ったらココ。大阪そばが美味い。パツパツのラーメン麺を関西出汁のいりこで喰らう。美味い。美味い、美味かった。