• 塩ワンタン(大)(1100円)

  • お久し再来訪!個人的定番と対麺😋
    ここのコクと塩味のキレが抜群の塩清湯スープがやっぱりめちゃくちゃ好きです😆ウマイ🤤
    細麺とスープの相性も抜群だし、ワンタンも豚もうまい🐷
    久々ってことではしゃいで大にしたけど、やっぱりここのラーメンはボリューム満点ですね😅美味しかった👍🏻