hage2gu
らーめん高橋屋
北海道
塩ラーメン
函館に来たら塩食べないとと思い、普段食べない塩を選択したが最高に美味しかった。家族が味噌、辛味噌を食べてたけど、どれも美味しかった。次は豚骨スープの時に訪問したいです。