ジマノリ
ラーメンモリン
滋賀県
限定『冷やし』
今年の初冷やし🎐 去年から首をながーくして待ってた🦒 前日のフライングでいただきました🙇🏻 塩ベースの煮干し風味しっかりでウマい🐟😋 梅干しのアクセント、鶏レアチャーシューもしっトリで🐔😋👍 本日は常連の先輩方とワイワイと🍺🥃 自分は車やったんでノンアル🍺でガマン😣 本日もめちゃめちゃありがとうございました🍜