• 限定『冷やし』

  • 今年の初冷やし🎐
    去年から首をながーくして待ってた🦒
    前日のフライングでいただきました🙇🏻

    塩ベースの煮干し風味しっかりでウマい🐟😋
    梅干しのアクセント、鶏レアチャーシューもしっトリで🐔😋👍

    本日は常連の先輩方とワイワイと🍺🥃
    自分は車やったんでノンアル🍺でガマン😣

    本日もめちゃめちゃありがとうございました🍜