• (限定)シビカラ麻辣担々麺(1144円)

  • +シビカラマシ(55円)
    +アジフライ定食(319円)

    周年無料券消化1枚目🏃
    スタミナまぜそばみたいなん食べたかったけど終わってた😅
    それに変わって始まった担々麺のシビカラバージョンをシビカラマシ。マシマシ
    更にアジフライ定食をご飯大盛りで。

    しっかり胡麻でほんのり酸味もあるコクウマスープ😋
    シビカラ増したけどそんなにやな。まぁこんなもんでしょう🥹
    肉味噌がしっかりめの味付けでご飯にも合う👍️

    アジフライが脂乗ってて美味い!
    ソース要りますかと言われてなぜか要らないと言ってしまったけど、マヨだけでも美味しかった👍️
    完食🥳

    味はそこそこやったけどボリューム的にはかなり満足😁