+シビカラマシ(55円)
+アジフライ定食(319円)
周年無料券消化1枚目🏃
スタミナまぜそばみたいなん食べたかったけど終わってた😅
それに変わって始まった担々麺のシビカラバージョンをシビカラマシ。マシマシ
更にアジフライ定食をご飯大盛りで。
しっかり胡麻でほんのり酸味もあるコクウマスープ😋
シビカラ増したけどそんなにやな。まぁこんなもんでしょう🥹
肉味噌がしっかりめの味付けでご飯にも合う👍️
アジフライが脂乗ってて美味い!
ソース要りますかと言われてなぜか要らないと言ってしまったけど、マヨだけでも美味しかった👍️
完食🥳
味はそこそこやったけどボリューム的にはかなり満足😁