• 茗荷冷やかけ(並)+茗荷さらに追加(1090円)

  • 茗荷好きとして食べてみたいと思った、舎鈴の茗荷冷やかけ💡冷やかけを食べたことがなかっけどなかなか乙な物⤴️しょっぱさと茗荷が相まって良い✨惜しむらくはバランスがやや悪く、それぞれ別に食べたいと思ってしまう部分もあり😄