• カムイの豚 中 味噌 野菜増し400g(1100円)

  • 先日このサイトでこの店を紹介していて行きたくなり、早速食べました。最初はラーメン屋とは思わなかった(ホントに養豚業かと思っていて見向かなかった)のである意味ビックリ。
    店舗はシンプルで入るとすぐ自販機。
    カムイの豚の大は無いとの事なので中を押そうとする、が押ささらない⁉️
    何かコツが有る?様で、店員さんも苦労してましたw(治そうね)
    ご飯のサービスが無いので100g増しの券を買い足す。
    注文から6分程で運ばれて来たラーメンは太麺。チャーシューが強烈な存在感をアピールしてくる。サイズ的には296さん並みだが厚みがあり食べ応え充分!個人的には肉増しは要らないレヴェルです。
    失敗したのが「カラメ増し」。296さんの想定でやりましたが、ここは大分濃くなります。これは普通でオッケーです。
    ニンニクは少なめにしたがそれでも多い印象。無しでも良いかな?
    麺は少し芯がある状態(スパゲティならアルデンテなイメージ)で程よく食べやすい印象。スープも良く絡む縮れ麺でした。
    あとは…大学前にある為、学割が半端ない。何と麺増しは特に優遇されていて、最大300gの増しが無料らしい。
    これは学生さん是非来るべきです。
    僕が学生ならお金に余裕があれば通い必須ですね。