登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
午前の紅茶
成龍
新潟県
ネギ中華(1200円)
大盛り大油でいただきました。ほんとに人が食べたのかわからないぐらい服がスープだらけ。でも美味しかったのは事実。
ナイスラー!
21
コメント
0