• 中華麺少なめ(1280円)

  • 有名だからずっと気になっててやっと行ったけど、麺がやわやわすぎて、これがデフォ…?
    スープも普通だったな…
    メンマトッピングの量がすごくていいな〜と思ったけど、リピはなし😞