• 中華そば肉丼セット(1100円)

  • 近所の森田温泉のついでに初訪。
    他の方も言う通り肉丼が美味すぎる😋
    この日は生姜焼きと焼肉丼を選べました🐷
    私はもちろん焼肉丼‼️マヨかけ放題なのも凄かったけど、炙ってる焼肉が美味しすぎてびっくり👀
    絶対マスト‼️ってくらい美味しかったです😋
    ラーメンは、津軽らしい煮干の効いたスッキリ甘めのスープにちぢれ麺。ちぢれ麺の打ち粉が少し残ってる感じが気になったけど、まぁ美味しかったです。
    肉丼の印象が強すぎました(笑)