• 濃厚牡蠣らーめん(限定)(1300円)

  • おそらくベースは塩?
    想像通りの濃厚な牡蠣の味がたまらない。ポタージュスープのようなとろみが極細麺に絡みついて食べやすい。これなら1000円以上払う価値はあると思う