いいかげんニ世
時分時
山形県
油そば
大盛り 100円 普通盛りでも盛りがいいです! このご時世でこの値段、ありがたいです チャーシューもブリンブリン 久しぶりに食べましたが相変わらず最高です! ご馳走様でした!