• 油そば 

  • 大盛り 100円

    普通盛りでも盛りがいいです!
    このご時世でこの値段、ありがたいです
    チャーシューもブリンブリン
    久しぶりに食べましたが相変わらず最高です!
    ご馳走様でした!