• 中華そば(1100円)

  • けんちゃんと仕事終わりに🍜

    帰り道にあった螢へ‼️‼️
    ずっと行ってみたかったから嬉しかった🎶

    店内の雰囲気もとても良い🙂‍↕️
    入ったらすぐに案内してくれる🙂‍↕️

    色んな種類の麺があったけど
    王道の中華そばにした!!

    スープは煮干しで、
    さっぱりしてて軽く食べられる😋
    麺は太めで、固さはちょうど良かった!
    ゆずが乗ってるのも最高だった👍

    次は鶏そば食べたいな🙄