XY
支那そば 一麺 豊里店
茨城県
ワンタンメン塩(930円)
あっさりの塩スープは麺に対して量が多め🍜旨くて全て飲み干しましたが🤗 ワンタンは餡が固めだが旨い🥟 メンマにチャーシューもよい味つけで 麺は中華麺で少しコシがあるように感じ普通の中華麺より旨い😋 ご飯類も頼みたかったが頼まなくても丁度良い量でした🍚