• ワンタンメン塩(930円)

  • あっさりの塩スープは麺に対して量が多め🍜旨くて全て飲み干しましたが🤗
    ワンタンは餡が固めだが旨い🥟
    メンマにチャーシューもよい味つけで
    麺は中華麺で少しコシがあるように感じ普通の中華麺より旨い😋
    ご飯類も頼みたかったが頼まなくても丁度良い量でした🍚