nolifenoramen
横浜家系らーめん 天王家 寒川総本店
神奈川県
チャーシューメン 中盛(1200円)
雨降る中行ってきました〜昼時も過ぎてすんなり待つことなく入れました〜スモーキーなチャーシュー期待して チャーシューメンに感想は〜普通ですね 中盛りにしては少ないかなぁ....個人的な意見です。 麺はカタメ 味は普通 脂は多めに どうしても杉田家さんの味が忘れられないすね〜 先に食べたインパクトはあるにせよなんか物足りなかった.....?けっしておいしくないわけではありません ごちそうさまでした