• チャーシューメン 中盛(1200円)

  • 雨降る中行ってきました〜昼時も過ぎてすんなり待つことなく入れました〜スモーキーなチャーシュー期待して チャーシューメンに感想は〜普通ですね
    中盛りにしては少ないかなぁ....個人的な意見です。
    麺はカタメ 味は普通 脂は多めに

    どうしても杉田家さんの味が忘れられないすね〜
    先に食べたインパクトはあるにせよなんか物足りなかった.....?けっしておいしくないわけではありません
    ごちそうさまでした