• ラーメン半チャーハンセット(1200円)

  • 麺の気分だったので夜開店1番乗り
    丼物と共用の軽いスープらしく、
    些か物足りなさはあるけどそれはそれで
    チャーハンは出来たてアツアツパラパラ
    ボリュームもある