やすべぇ
太門
沖縄県
ラーメン半チャーハンセット(1200円)
麺の気分だったので夜開店1番乗り 丼物と共用の軽いスープらしく、 些か物足りなさはあるけどそれはそれで チャーハンは出来たてアツアツパラパラ ボリュームもある