唐揚げセット 400円
いつからかわからないが朝10時30からの営業に変わっていると知り、夜勤明けにちょうどいいとのことで約5年振りの訪問👍
店内入るととレイアウトもメニューも変わっていて、注文方法もスマホからになっている😳
さて本題、色々きになるメニューもあったが、赤白湯チョイス👍
見た目かなり辛そうだが、鶏白湯と辛味がいい具合に絡み合いマイルドな辛味で美味い👍自家製麺に絡んでる一味がちょいちょいピリッと刺激を与えてくれ👍正直、鶏の旨味が凄いとかは感じなかったが美味かった🙌
唐揚げも美味しかった😊
次は普通の白湯にカレー和え玉にしよう👍
とても美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏