• 禁断の納豆(950円)

  • 忘れてました‼︎ 一昨日の、
    今年の禁断の納豆らー!
    らいぞうさんで初めて食べた時の衝撃を、
    思い出して、美味しく今年もいただきました。
    特に、この細スト麺がバッチリ旨い!
    感謝の異常なし。

    らいぞうさんの頃からそうですが、
    限定らー!毎回、大盛りがないんだょな〜