• 背脂煮干しRA-MEN(1000円)

  • 久しぶりの訪問
    今日のバイトくん教育なってない
    背脂煮干しラーメンと鷄天&ご飯を注文
    先に鶏天とご飯をバイトくんが持ってきた
    だし奉行はお盆に食べ物を置くスタイルだけど
    鶏天とご飯をお盆のど真ん中に置くバイトくん
    おい、ラーメンどこ置くんだよ
    考えたら普通にわかる事。

    そして、なんか味落ちた?
    スープを飲んだ後の最後のコク?ってかダイレクトにだしの旨みが押し寄せてきてたのに、今日は水臭く感じた

    次は濃ゆいめの釜玉で確かめる