• みそまぜそば大(300g)(1250円)

  • 引越して新天地で初日の晩御飯、何にしようか悩んだ結果、名前が気になったここへ。
    味噌のまぜそば、肉もしっかり乗っているので担々麺の雰囲気も感じられながら辛味はなく味噌の旨味をダイレクトに感じる、めっちゃ美味い!
    かなり滑り込みだったようでラス1の着丼でした。ライスも終了してて無念!またリベンジする!