• ラーメン 燻製チャーシュー1枚 ライス(1220円)


  • 当面の間臨時休業が、最近は夜営業でカウンターのみで営業してくれてます。
    カウンターのみなのでタイミングによっては待ちます。
    今回はキャベツがなかったのでいつものにキャベツなしで注文しました。
    無理はしないでほしいですが、さすがに臨休前よりは味が落ちていて、チャーシューも分厚くなって薫香もそこまでついてなかったです…
    ご馳走様でした。