• 特製塩チャーシューらーめん(1180円)

  • 今日のランチ~🍜🤗
    久しぶりに奈良で食べました☺️
    すぐに着丼されました🤪
    ごちそうさまでした~🍜🥰


    結構お腹いっぱいになってもたよ😨
    奈良でもぅ1杯🍜は食べたいのに🥺
    どうしよか悩んでます🤔