朝から実家へ走り🚙
ランチタイムの小はれには大阪にはいないだろうと思っていたが、奈良のランチより小はれのまぜそばということで舞い戻り、ランチタイム滑り込みセーフ🚙
まぜそば食べる予定でしたが、汁なし担々麺が最終とのことで変更。
奥さんはまぜそばノーマルを。
麺の量が多くてちょっとしんどそうでした(笑
(ボクいつも2玉なんですが)
担々麺は麺大盛(1.5玉)、肉マシ。
なかなかの量の肉味噌を混ぜてこってり濃厚タンタン麺の出来上がり✨
やっぱりここの麺おいしいわぁ😋
今回は麺1.5玉、追い飯つきで最後にダイブメシで汁まで完食。
ごちそうさまでした!
限定の冷やしまぜそばも気になるのですがまた次に。
#小はれ #泉佐野 #南大阪 #まぜそば