• ラーメン


  • 久々に よちばさんとラーメンランチ

    27日にグランドオープン 今日明日も試食営業と
    Xで たまたま こちらの投稿を見て 予定を変更してこちらに…

    千葉県の御当地ラーメン竹岡式ラーメンのインスパイア店 多少アレンジしてとの事 本日は試食なのでメニューはラーメンのみ

    @ラーメン 0円

    本場の竹岡式ラーメンよりパンチを抑えたスープ
    鶏油が入ったスープは黒醤油的な見た目が濃そうな感じがマイルドに…ご飯が欲しい😅
    しかし今日はラーメンのみ そして試食と言う事で無料

    麺は中細ストレート啜り心地が良い麺
    他は海苔・メンマ・チャーシューは肩ロースかな? これに関してはバラにして欲しいな
    全体的に価格も抑えて有って このレベルの竹岡式ラーメンが食べられるので有れば 再訪問は有りやな グランドオープン後にまた行ってみたいわ
    ご馳走様でした

    そして よちば さん お土産ありがとう