• ラーメン(1050円)

  • ⁡100杯目!!
    中野、えどもんど中野、ラーメン(1050円)+うずらのたまご(100円)+たまねぎ(100円)

    土曜日、今日は今週台風で休日になった分の出勤😅

    昼メシ食えず、地元戻ってからのこちラ、えどもんど中野😁( @edomondo_official )

    ⁡投稿見返してたら二郎系最近食べてない🤔

    胃が小さくなってる?から完食できるのか?🤔

    でも、腹減りすぎて350gをポチッと😁

    開店15分前で並び9人🤔

    店内9席なので2巡目で店内へ😊

    久々のえどもんどで楽しみに店頭最前で待ってると、肩をポンポンと叩かれた😳

    麺屋はし本の橋本さんだった😅

    『最近よく会いますね😁』と声かけされ、確かに先日もスーパーでお会いした😅

    また飲みに誘っていただいたので行かなくては😁

    やっと順番が来て入店😊

    コールは全マシ😁

    かなりのボリュームですな😍

    久々の二郎系でヤサイだけでお腹いっぱいになりそう😅

    ホロ豚がうんまい🥰

    だけど、じんわりボディブローされる😅

    とにかく、このロットで最初に提供されたので最後に出るわけには行かない🤣

    それからスピードあげどうにか完食😁

    腹パンの向こう側へ行った😁

    なので、激うまスープ完飲できなかった🤣

    本日もごちそうさまでした🙇‍♂️

    #麺スタグラム
    #らーめん部
    #らーめん好きと繋がりたい
    #らーめん好きな人と繋がりたい
    #二郎系
    二郎系ラーメン
    二郎インスパイア
    二郎系インスパイア
    二郎インスパイア系
    ジロリアン
    にんにく
    ニンニク
    🧄
    中野
    kaeru
    🐸
    中野
    えどもんど
    えどもんど中野店