100杯目!!
中野、えどもんど中野、ラーメン(1050円)+うずらのたまご(100円)+たまねぎ(100円)
土曜日、今日は今週台風で休日になった分の出勤😅
昼メシ食えず、地元戻ってからのこちラ、えどもんど中野😁( @edomondo_official )
投稿見返してたら二郎系最近食べてない🤔
胃が小さくなってる?から完食できるのか?🤔
でも、腹減りすぎて350gをポチッと😁
開店15分前で並び9人🤔
店内9席なので2巡目で店内へ😊
久々のえどもんどで楽しみに店頭最前で待ってると、肩をポンポンと叩かれた😳
麺屋はし本の橋本さんだった😅
『最近よく会いますね😁』と声かけされ、確かに先日もスーパーでお会いした😅
また飲みに誘っていただいたので行かなくては😁
やっと順番が来て入店😊
コールは全マシ😁
かなりのボリュームですな😍
久々の二郎系でヤサイだけでお腹いっぱいになりそう😅
ホロ豚がうんまい🥰
だけど、じんわりボディブローされる😅
とにかく、このロットで最初に提供されたので最後に出るわけには行かない🤣
それからスピードあげどうにか完食😁
腹パンの向こう側へ行った😁
なので、激うまスープ完飲できなかった🤣
本日もごちそうさまでした🙇♂️
#麺スタグラム
#らーめん部
#らーめん好きと繋がりたい
#らーめん好きな人と繋がりたい
#二郎系
二郎系ラーメン
二郎インスパイア
二郎系インスパイア
二郎インスパイア系
ジロリアン
にんにく
ニンニク
🧄
中野
kaeru
🐸
中野
えどもんど
えどもんど中野店