• 味噌ラーメン&カレー(1200円)

  • 3年ぶりくらいに訪問!
    味噌ラーメンはスープ濃い目でしっかりうまいです!麺は低加水の細めんでスープに合ってますね!
    それにいたってカレーは本当普通でした可もなく不可もなく
    ご馳走さまでした