じゅん.996
吉野鮨
北海道
味噌ラーメン&カレー(1200円)
3年ぶりくらいに訪問! 味噌ラーメンはスープ濃い目でしっかりうまいです!麺は低加水の細めんでスープに合ってますね! それにいたってカレーは本当普通でした可もなく不可もなく ご馳走さまでした