• ニラそば(1050円)

  • 前から気になってたお店〜

    お店入った瞬間は焼鳥屋でもきたかなと思うような煙感が ニラに油をかけて出た煙なんですね〜

    訪問日は店主さんワンオペでしたので片付けが間に合わず待ちの人もいました〜人気と店内の広さからなかなかワンオペはと思いましたが慣れた感じで回してましたね〜いつもなのかしら?
    ニラそばも🐴🐴〜麺も好きな麺〜
    生卵欲しかったところですが満足〜
    定期的にきちゃいそう〜次はニラ辛〜
    ご飯にも絶対美味しいと思いましたが200円なので我慢 ニラ辛生卵白ごはんは絶対よさげ🤤